Thursday, September 24, 2015

パリで買うマラロン

パリで意外と簡単に買えた。最初に目に付いた薬局に入ったらあった。マラロンは高いのでジェネリックを出されたが、ジェネリックでなくても円安考えても日本のより安いよ。

最初にマラロンといったのにマラロンの製品名じゃないの出すからなんだと思ったらジェネリックと説明された。同じ有効成分。

買ったところは北駅そばの場所で朝早くから空いてたから入ったんだけどサクッと風邪薬買うみたいに買えた。

次回からはパリで一泊してから行こう。二万円ぐらい薬代が浮き、宿やすいとこ取れれば旅行日数減るけどもいいかな。長期旅行者だったら気にならないだろうけど安く済ませるためヨーロッパ経由しないかな。

No comments:

Post a Comment